News

株式会社情報工場からのお知らせ(書籍ダイジェストサービス「SERENDIP(セレンディップ)」のご提供について)

2018.11.06

株式会社情報工場は、全国ビジネスネットワーク協会の会員の皆様に書籍ダイジェストサービスSERENDIP(セレンディップ)より、「SERENDIP(セレンディップ)ライト版」として厳選した本のダイジェストを毎月1本、ご提供させていただくこととなりました。

皆様は、次のように感じることはございませんか?
・変化が激しい現代に対応するため幅広い情報に触れたい。
・異業種が競合にもなる時代、様々な業界のトピックを押さえたい。
・情報が溢れていて何を選べばいいのかわからない。
・自己啓発が必要だが、忙しくて余裕がない。

そんなお悩みの解決策のひとつとして、書籍ダイジェストサービス「SERENDIP(セレンディップ)」をご紹介いたします。

書籍ダイジェストサービスSERENDIPとは、幅広いジャンルから厳選した良書のハイライトを10分(A4用紙3枚程度)のダイジェストにして、毎週4本(火曜日―金曜日まで1本ずつ)配信しているサービスです。
現在、三菱商事様や富士フイルム様、日本たばこ産業様など240社8万人超のビジネスリーダーの皆様にご利用いただいております。
押さえるべきトレンドから思いがけないテーマまで、「SERENDIP」の配信する幅広いジャンルの情報に触れることで、新しい気づきと発想が得られるとご好評いただいております。

今回、全国ビジネスネットワーク協会の会員の皆様には、限定の特別料金プランをご用意いたしましたので、是非この機会にご利用をいただけると幸いです。
まずは2週間の無料試読をおためしください。

【ご利用料金】
 年間24,000円(税別)
 ※定価30,000円より20% OFF

【2週間の無料試読のお申込み】
 下記のURLよりお申込みください。
 https://www.serendip.site/2wfreetrial/
 ※キャンペーンコード [ BNAA ] をご入力ください。

変化の激しい時代に、手軽に様々なジャンルの情報をインプットするツールとしてぜひご活用ください。
(全てのダイジェストは出版社または著者から配信の許諾を得ております。)

お知らせ一覧に戻る